Neeon

スキン作りました。
というかネットでいろいろ見ていたら、やっぱり先人たちも自作してたりして、大いに参考になりました。
ttp://hr0.at.infoseek.co.jp/cgi-bin/neeon/file/DSC01192.JPG
↑のような神もいました。
私も初めてということで、今回は職人さん作成の素材をいただいて製作しました。(職人さんたちありがとう。)


1.使用前(購入時の保護シートが貼ったままで汚いですな。)



2.作業中(いろいろな図柄を試してみました。)



3.使用後

とりあえずは一番さわやかな絵柄で。
今後は素材から用意して、こだわっていきたいな。