2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪

風邪を引いた…。喉がかなり痛い。そして関節が痛い。熱が上がる予感…(;゚Д゚) このところ暖かくなったり寒くなったり、気温の変化が激しかったからなあ。 そもそも私は寒いのが苦手なのである。 この先冬が待っている。憂鬱だ。 その反面、PCには優しい季節…

手帳

店頭に2006年度の手帳やカレンダーが出揃った今日この頃。 しかし私は手帳を単体で買ったりしていなかったりする。 というのも、毎年ソフトバンクのPC雑誌「PCJapan」の12月号に付いてくる「PCJapan手帳」(旧「ハッカー手帳」)なるものを使っているからだ…

はてなリング

はてなリングのリンクは、なぜJavaScriptを使用する設定なのだろう。 縦に並べたときに不便で仕方ない気がする。 あとJavaScriptをOFFにしているときは画像が見えないのもつまらない気がする。 それに画像のサイズがバラバラで見た目がよくない。 これは勝手…

はてなリング

不慣れですが、興味のあるリングに参加させていただきました。 関係者の方、ありがとうございます。お世話になります。 (しかし仕組みがよくわかっていないのですが、mixiのコミュニティみたいな感じなんでしょうかね?) (ぼちぼち慣れていきたいと思いま…

緋色の空(川田まみ)

「灼眼のシャナ」OP

@地元

ネコソギラジカル(下)青色サヴァンと戯言遣い (講談社ノベルス)作者: 西尾維新,take出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/11/08メディア: 新書購入: 3人 クリック: 118回この商品を含むブログ (505件) を見るやっと下巻にしてシリーズ完結編が出ましたな。 …

奈良

昨日のことだが、奈良へ行ってきた。 今日の天気は雨だったが、昨日は快晴。気持ちいい日だった。 寺を巡ってきたのだが、やはりいいものが多い。 あと公園には相変わらず鹿が群れていた。 連中は人に慣れているどころか、車にも慣れていてかなりマイペース…

2005年第三四半期、その他

多すぎるのでかなり削った。(´Д⊂ 以下視聴リスト↓。 ARIA The ANIMATION BLOOD+ 地獄少女 Paradise Kiss パラダイスキス SOLTYREI ソルティレイ ローゼンメイデン・トロイメント 今期は結構すきなのが多くて嬉しい悲鳴。 てか、でも今熱いのはそれよりもDVD…

DVD±Rメディア

今日はメディアを整理した。 枚数数えたら、約500枚オーバー。 アホかも知れんな、自分。

回転寿司

食いすぎて腹が苦しすぎる…⊂⌒〜⊃*。Д。)-з しかし12皿で限界って歳なんすかね。