近況

最近の自分のキャラ。
・全く飲めないし飲まない(しかも相手にも気が利かない)
・ギリギリに出社(たまにしか机拭かない&コーヒー入れない)
・そのくせ帰るの課内一番
 (初めは気を使っていたが、最近空気読まずに自分のことが済んだらすぐ帰る)
・組合活動消極的(一応参加)
・クラブ活動無所属(休日つぶれるし…ね)


…ヤバイな。
日陰の日々を送りそうだ。
でもなんか最近思うのは、日陰とかって自分が気にしなければ問題ないのかな、とか。
人目を気にせずわが道を行けばあんまり慣習とか気にせずおk。みたいな。
つーか、この考え方をしてる時点でダメなのか?もしかして…。
まあ、しばらくはこのスタンスでいいや。


気にしなければ、どうということはない。(池田秀一風)