年末

今日もバイト。(ちなみに31日もバイト)
その帰り。
電車の切符を買おうと思って切符売り場に行ったら、前の人のおつりが残ってた。
しかも九千円。
多!
ここは、さりげなくポケットへ。
…といきたいところだったけれど、良心が痛むっていうか、ヘタレたっていうか、チキンっていうか、そんなこんなで駅員に渡しました。
ちょっといいことをした気分だけれど、損した気分?
でもまあ、特に法律を守らなければいけない職業に転職するわけだから当然だな。
しかしこんなお金に遭遇するなんて、なんというか師走やね。


ところで、大掃除したり、バイトで重い荷物を持ったりしたせいか腰が痛い(´д`)
この歳でもしかぎっくり腰?椎間板ヘルニア
大事にしよう。