携帯電話

ケータイ(J-T08)が逝ってしまった。
操作上は何の問題もないのだが、なぜか突然圏外表示されるという状態に陥った。
いきなり正常に戻ったり、いきなり圏外になったり。
初めはvodafone側がおかしいのかと思ったけれど、他のユーザは正常だったので、どうも私のケータイの受信関連部分が逝ったようです。
というわけで、機種変更しました。
3Gやらテレビ付いてるヤツやら、進化しすぎててその分お値段がはるものばかりでぐんにょり。
その中にあって、かっこいいデザイン!そして安い!nudio(V602T)を買うことに決定。
…。
but、在庫切れだそうです。
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
といった感じで、意地でも買おうと決め、ショップはしご。
で、5軒目でようやく買えましたとさ。
関連:
http://www.vodafone.jp/japanese/products/kisyu/v602t/
http://www.toshiba.co.jp/product/etsg/cmt/vodafone/v602t/v602t_menu.htm


んなわけで、マイ・ケータイの歴史。
TH081→J-P01→J-SH05→J-T08→V602T