「ニュースをネットで読む人」激増、テレビなど既存メディアを引き離す

ニュースと情報を得るためにインターネットを利用する機会が増えた人は47%で、逆に減少したという人は4%に止まった。これに対して伝統的なメディアについては、ラジオが16%増/12%減、テレビが18%増/20%減、新聞が12%増/18%減、雑誌が15%増/18%減と、いずれも横ばい傾向だった。

私は欲しい情報によってネット、TV、新聞を使い分けます。
大まかなニュースは基本的にNHKとか見るし、上にもある「あびる優」関連みたいなニュース(笑)の裏情報的なものや、PC、サブカル関連などはネットで調べるし。
でも実は一番すきなのは新聞だったりします。紙と活字。やっぱりいいよね。