原付乗車道中

今日はいろんな攻撃を食らった。
まず原付で走っててふと左肩を見たらなんか物体。
(ノД`)ノ ヒイィィィ
カメムシ・オン・マイ・ショルダーっ!
50km/hで走行中だが必死で、右手をアクセルから離しデコピン。デコピン。
後方へ50km/hオーバーでぶっ飛んでいくカメムシ
何とか危機を脱出。臭いも残らずセーフ。
と、ホッとして走っていると、しばらくしてまた危機。
前方に悪魔がっ。
(ノД`)ノ ヒイィィィ
バキュームカー・オン・マイ・ロードっ!
まだ下水道普及率100%ちゃうんかいっ!と冷静な感想を持つ暇も一瞬。
猛烈だぜ…この臭い…。臭作さんしかよろこばねえよ…。
しかも交差点3つ分、ずっと進行方向同じでした。くせえっ!
そして帰り道。
いつもの50km/hで走行中。
なんか前方から飛んでくる黒い物体。そして右胸に激突。
(ノД`)ノ ヒイィィィ
コガネムシ・オン・マイ・チェストっ!
カナブンかもしれんがっ。
てか、とにかく痛えっ!いや、“バチコンッ”って音したぞ。
つーか、家帰って右胸見たらなんか液体付いてるし…。死んだろあのコガネムシ…。
今日はなんかスゲかった…。